ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【お知らせ】2017秋M3(10/29) ※10/9 追記しました

しばらくブログを放置しておりました・・・。
2017年秋M3のお知らせをいたします。



お月さま交響曲 様

密契フィオーレ

Tr1~4 コーラスを担当

SNOWMIST 様

忘却のクローネ
Tr2 メインボーカルを担当

※10/9 追記!※

無法地帯 様

かみのくら

Tr2 メインボーカルを担当


こちらの2作に参加させて頂きます。
(他にもまだありますが、後日追記いたします)
こちらの3作の参加させて頂きます。

『密契フィオーレ』はお月様交響曲の前作である
『造説ユーフォリア』と繋がるお話になっております。
今まで以上に厚みあるオーケストラやコーラス、
引き込まれる演技に夢中になること間違いなし!
ぜひ、お聴きください。

『忘却クローネ』は、クローネという魔術師の称号をめぐった
ファンタジーボイスドラマCDです。
私が歌唱させて頂いた物語の主題歌であるTr2は、
『忘却のクローネ』の世界観がよく感じられる幻想的な1曲となっております。
ぜひ、物語と共にお楽しみください。

※続・追記※
『かみのくら』は、童謡の世界観を感じさせる
和風物語音楽CDとなっております。
私が歌わせて頂いた「小夜のまにまに」という楽曲は
静かに始まりながら徐々に盛り上がっていく展開に
感情が揺さぶられるような1曲になっています。
非常に美しい楽曲です。
また、私自身も新しい歌い方に挑戦した曲ですので、
こんな歌も歌えるんだ!という部分も含めて
ぜひぜひ、お楽しみ頂きたい作品です。

各作品、視聴は随時公開されます。
その際はTwitter等でお知らせいたしますので、
ぜひご注目ください♪

それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント