ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


【雑談】今更2015年を振り返る。

あけましておめでとうございます。
もう1月も半分が終わっているというのに私ときたら・・・

昨年末は私事でバタバタしましてやりたいこともできず。
今更ながらですが2015年をざっくりとだけ振り返りたいと思います。

【2015年の活動】
●歌ってみた動画を3作アップ
●歌唱参加4作と仮歌1件(キープ頂きました!!)
●初オリジナル曲

動画はコラボ2作にソロ1作でした。
①「バスルームガーデン」
  

②「凱歌」
  

③「S・t・a・r・S」
  

次のソロ曲の準備は半年以上に渡って行っています。
満足いくテイクを求めて、いつも以上に時間がかかっておりますが
必ずアップするのでお待ち下さいね


歌唱参加の方は、同人音楽には珍しい合唱CD「Magna Solemnitas」にはじまり
Roomkey」ではいつもの私と違った、元気な曲「mint」を
断罪ロジック」では全4曲のメインボーカルの一人として
the Paradox of Enchanted Doll`s」ではCDの雰囲気を作る冒頭曲を歌わせて頂きました。

公開は出来ませんがキープまで頂けた仮歌案件などもあり
大変貴重な経験をさせて頂き、充実した1年となりました。
詳細はサイト「whisper of fluorite」をご参照下さい。

更には、作詞作曲に一譲はかるさんと共に作り上げた「水幻シリーズ」1作目
「望郷の川辺」を公開いたしました。



作曲さんと組んで新しい曲をつくり上げるのは初めてのことで
とても苦戦しましたが、完成させることができてホッとしています。
シリーズ作品なので、今後の展開も見守って頂ければと思います。

今年はもっと高いクオリティを目指し、たくさん投稿するぞっ!
ではまた。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

