ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【動画投稿】凱歌

歌ってみた36作目。




MAJOLICAのお三方に誘って頂いて
FictionJunctionの凱歌を歌いました
初FJ!


低音のなややさん、中音のじゅりお。さん、
コーラスのみちかさん、一緒に歌ってくださってありがとうございました
初めて一緒に歌いましたが、どの方もお上手・・・


また、本家の雰囲気が感じられる
素敵なオケも作って頂きました。
ありがとうございました!


MixはRitsMattさん。
時間をかけて何度も直して頂き
大変美しい歌声にまとめて下さいました
ありがとうございました!


またFJ曲歌いたいなー・・・と思いつつ
こっそり着手していたり・・・こそこそ
ではまた次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント