ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


おひさー!!

お久しぶりです。私です。
久々に書いたくせに新作アップのお知らせとかじゃなくてごめんなさい(;一_一)




最近は暑いですね。
こうまで暑いといつまでもエアコンの利いた場所に居たくなるものです。
夏場は電気代がかさむ・・・
扇風機やエアコン、家から出ることが少なければ
他にもテレビやゲーム、パソコンなんかでお金がかかりそうです。
今月の電気代がとても怖い・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




さて、ちょいちょい自分の歌ったもののマイリストを見たり、
こえ部の方に顔を出してみたりするのですが、
マイリスト、あるいはコメント、こえ部ならスマイルやプレイリスト登録
本当にありがとうございます!
1個増えるたびすごくうれしくなります。
これからも頑張ろうと思えますし、特にコメントをいただけると
素直にどう思っているのかがわかるので(こえ部は匿名性が若干低いのでなんとも言えませんが)
なるほどなるほどと思いながら一つ一つ読んでいます。




一番びっくりなのが、こえ部でのJBF人気の高さw
タイミングと加茂あるんでしょうけど、あれだけずば抜けてスマイルが多いんですね。
スマイルというのはこえ部独自の曲の評価方法で、
聴いた歌が気に言えばその度合いに応じて点数(スマイル)を付けるんです。
この点数は1~3点あり、点数をつけないということももちろんできます。
こえ部は動画無しのMP3だけで投稿できるので
音質劣化とか、エンコードとか、難しいことしなくていいので好きですw
その代りMIXや音量調節が大切になってくるわけですが( ゜∋゜)
・・・ってことを話していたらまたいつものMIXうんぬんの流れになってしまう・・・w





とにかく、いつもご視聴ありがとうございます!
これからも生活の空いた時間を見てアップしていきますので
このブログともども、よろしくお願いしますね♪(*1ω1*)ノ
スポンサーサイト

Comment

最近見つけてマイリスさせて頂きました

応援してます
これからも頑張って下さい^^

2010.07.06(Tue) 13:11       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

にーもさんへ
マイリスト数が全体的に増えてる・・!?と思ったらにーもさんだったんですね!ありがとうございます!
どの曲を聴いてマイリスしようと思って下さったのかがとっても気になります(*´ω`*)
アップスピードかなり遅い方だと自覚していますが、
それでも良ければこれからも聴いてくださるとうれしいです。
にーもさんの応援に応えられるよう、これからもがんばっていきます。

2010.07.10(Sat) 20:59       *ケィニ* さん   #-  URL       

最初は千紫万紅の歌い手をたくさん聴いてまわってて、その時にケィニさん見つけました
少し気になったんでケィニさんのマイリスとんでJBF聴いてたら、いつの間にか全曲マイリス登録してましたw

JBFの一番最後は本当に神ってると思います

アップスピードの件ですが、早いとか遅いとか僕全然気にしないんで自由にやって下さい
…いや、気にならないっていうと嘘になりますね;;でも大切なうp主様をせかすようなマネはしたくないし、良い物を作って欲しいという意味でもケィニさんのペースでうpして頂けたらと思います^^

これからも頑張って下さい

2010.07.13(Tue) 10:05       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

そうでしたか!千紫万紅はとても良い曲ですよね!
本当に多くの方が私のJBFを好きだと言ってくださっていて、すごく驚いています。
歌ってみたを始める前から、この曲はこういう風に歌いたいなと
自分の中でイメージが固まっていた曲だったので、ごくごく自然にこの形に持っていけました。
自分の中ではっきりとした歌は、作品としても良いものができるのかもしれませんね。


アップスピードに関して、素直なコメントありがとうございます!
早く歌いたくてたまらない気持ちはあるのですが、
私生活の方でどうしてもそれを我慢しなくてはいけない状態にあって、
8月中旬ほどまでアップができそうにありません。
この状態に嫌気がさして一気に歌ってしまうという可能性もありますが、
それを期待して待つよりも、色々な動画を見つつまったり毎日を過ごして
忘れたころに「そういえば」と、のぞきに来て下さった方がよいかと思います。


アップできない分、ブログを頑張って書いてみようかと思っていますので、
よければ暇つぶしにでもご利用ください(*´ω`*)

2010.07.14(Wed) 00:19       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

