ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。



to the beginning

アップして2ヶ月、ブログを書いてないことに気が付く。





Kalafina歌唱、アニメ「Fate/Zero」OP曲
「to the beginning]を歌わせていただきました。
Kalafina連チャンです。


実は本作は数年前に全て録り終えていたのですが
訳がありこのタイミングとなってしまった曲です。
今のKalafinaと若干各自の歌い方が違いますが、
それも良さと受け取っていただければと・・・


MixはMizukiさん。
相変わらず超絶妙なバランスで
まとめて頂きまいした。ありがたやー


エンコードはKaoRaさん。
忙しいのに・・・いつもありがとうございます。


一緒に歌ってくれたarisとくまねここあは
お互いに何度も全録り直し・・・しましたよね・・はは・・・
お疲れ様でした。


今年は色んな曲が歌えたらいいなと思っているので
少しペースを上げたい(気持ちだけ)ところです・・・
ではまた次回!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

