ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【動画投稿】神居謡

投稿してから1ヶ月以上経ってからブログ書いちゃうアレです。








solareca(ソラリカ)さん作曲、「神居謡」を歌わせていただきました。
二胡や古筝といった中国楽器や、アジア感漂うメロディが
抜群に良い作品です。
・・・・・・・・9月14日投稿ですすいません・・・・・


実は何年か前にも一度挑戦してたのですが
気に入るように歌えなくて没になった歌でした。
何年か置くと歌えるようになる歌もあるものです。


mixはりんごちゃん、マスタリングはsphyさん
動画エンコードはKaoRaさんにお願いしました
後者2名は初めてご一緒しましたが
とっても信頼のおける方々で安心して全てをまかせられました
次もお願いしますね!←


次はうまくいけば大作をあげられるはず。
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント