ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


ピアノ・レッスン(再録)

ついにやっちゃいました。





4年ほどにも歌いました、古川本舗さん原曲の
ピアノ・レッスンです(原曲動画は削除されています)


4年前のはこっち




へたくそー!笑


再録シリーズ、スタートです。
とはいったものの、本当にどこまでやるかも何も考えず
まず一曲と歌い直した作品でした。


4年前とは違った音を奏でられているでしょうか。
今の方が上手く歌えたとしても、
過去作には過去作のよさがあります。
それをどうしても捨て去ることができませんでしたので、
恥を忍んで今後も過去作を公開させていただきます。


聴き比べて見たらおもしろいですね!
4年の月日が経ったことも
歌い方が変わったことも
すべてがいいなあ、と思います


近々また新作をあげられると思いますので
まっててね!
では、また次回。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

