ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

サイト開通!

お久しぶりです。
最近暑いですね・・・


さて今回は、今年こそはと思っていたホームページを作成いたしました!


「whisper of fluorite」(別窓)


翻訳すると「蛍石の囁き」。
日本語にしても、英語にして語感がよく
美しさを感じさせるものをと考え名づけました。


囁くように喋ったり歌ったりすること、
それは耳に心地よい音を与えることのような、そんなイメージを持っています。
歌の活動にとって大切なことばになるだろうと思い
「囁き」を入れました。


タイトルを口にだして読んでみてください。
既に囁いているような、優しい語感だと思いませんか?
思いませんか・・・・そうですか・・・


なにはともあれ、無事開通できました。
工事中のページもありますが、順次開通へ向けて作業したいと思います。
慣れぬ作業ですので、見づらい部分がありましたら
どうぞご連絡ください。


それでは。
(そういえばバナーがありません・・・
 だれか作ってくれないかなあ・・・チラチラ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント