ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


【ED歌唱】グリモワールの乙女

お久しぶりです。ケィニです。


3月に入ってからというもの
ようやく地面が見えたかと思えば猛吹雪でまた世界が白く覆われるわ
機材不具合で録音できなくなるわ風邪をひくわで踏んだり蹴ったりです。
豪雪地帯コワイヨー


さて、今回こちらの作品に参加させていただきました!


グリモワールの乙女 ED曲のボーカルを担当させていただきました
(特設ページに飛びます。ティザーサイト内でCM動画を見ることができます)


乙女ゲーですよー!


Re:でお世話になったさはら彰人さんを中心に
Cait Sith(通称ねこ先生)や水瀬翔さん、
階差の螺旋でお世話になったユウサクさんなどなど!
楽しい面々とご一緒させていただきました。


私はなかでもED曲のボーカルを担当いたしました。
今までいただいたお仕事のなかで初めてバラードを歌ったような気がします
こんなのを!待っていた!笑


現在はまだティザー公開ですが
今後どんどん展開していくと思いますので、
ぜひチェックしてくださいね


それではっ
また、M3で・・・ふふふ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

