ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

Winter Blossom

遅くなりましたがご報告を!





ゲーム「うたのプリンスさまっ☆」より、
美風藍(蒼井翔太)歌唱「Winter Blossom 」を
歌わせていただきました


動画のイラストを描いていただいたユウサクさんより
リクエストをいただいて歌ったのですが
私も実はうたプリガール(?)でして
原作発売前の、本曲発表時からいい曲だなーと思っていました


私は基本的にキー変更せず歌いたい人なのですが
原キーだと微妙に低いのと、私らしい歌にはならないというか
どうしても美風藍の歌という感じが全面に出てしまったので
今回はキー上げさせていただきました
ケィニらしく歌えているでしょうか。


mixは以前一緒に歌ったりんごちゃん、
マスタリングはせろさんにお願いをしました
りんごちゃん、なんと初mixだそうです!
でもとても上手ですよね
イラストのユウサクさん含め3名の方には感謝を!


順調にまずは今年も1作目を上げることができました
2月にももう一つ上げれる・・・だろうか・・・!
3月末までにはもう1作挙げられるよう頑張ります


それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント