ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

お手伝いしたよー(@'ω'@)

先日アップした「ピアノ・レッスン」へのコメント、マイリストありがとうございます!
本当に本当に励みになります・・・!!



さて、今回は友人の作品のMIX+エンコードのお手伝いをしましたので
その報告を。







なにもかも初心者過ぎて自分の最高の理想とは違ってしまっていますが、
それはこれからの私の課題・・・ということでも良いのでしょうか。



このメランコリックは声がケロケロしていてそこが気持ち良いという曲なのですが、
残念ながらAutotuneとかいうものは持っておらず・・・。
フリーでも探したんですが、あるにはあるけどこれを使いこなすために
また別なMIX勉強をたくさんしなくてはならなく、しかたなく今回は断念しました。
MIXERさん切実に募集中・・・。



エンコードも上手くいってるのかどうなのかちょっとわかりません。
どうでしょうか?もうちょっと高画質で上げられるようになりたいのですが。
高音質と高画質の両方をとってエンコードするというのはなかなか難しいものですね。



というわけで、お互いあーだこーだ言いながらMIXなどのお手伝いをしました。
彼女の他の曲もとても素敵ですのでぜひ聴いてください(*´ω`*)
作品の良さは、再生数とは全く関係ないと思います。
オススメはありますが、ここではあえて言わずにいましょうかw



それではー ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント