ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


ハイファイレイヴァー

ようやく完成したーーーーー!
長らくお待たせしました
コラボ歌ってみた最新作です!








EasyPopさん原曲「ハイファイレイヴァー」です。
かなーり前に歌いました


どうせだから絵を描いてもらおう
→どうせだから動画になったらいいな
→どうせだから動いたり歌詞入ったら嬉しいな
結果:とんでもないのがきた


当初の予定ではささっと一枚絵に歌詞が入って終わるはず・・・
おかしい・・・こんなすごいもの作ってもらえるなんて
おかしいよ・・・


イラストを書いてくださったalzaさん
動画を作ってくださった粒子さんほんとにありがとうございました!
愛情と時間をかけて、丁寧に作ってくださいました
真摯に作業と向き合ってこんなに素敵なものが出来て
とても幸せです


今回のmixは以前もお世話になったEonさんです
Eonさん、一緒に歌ってくれたくまねここあ、りんごちゃん
みんなありがとうございました!


年内に1個、個人作をあげ・・・たい・・・
お願いだからバシバシお尻を叩いてください
というと別な何か誤解が生まれる・・・?
早く歌ってよーって言ってあげてくださ、ウッ・・・


ではまた次回

スポンサーサイト

Comment

新作待ってます^^

2013.11.23(Sat) 21:18       にも さん   #djnh.SQU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

