ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

consolation

動画が上がってからしばらく経ってしまいましたが・・・
新作を上げました!





前作に続きまして
kalafina歌唱の「consolation」です


3月のお引越し時期にほぼかぶる形で作業を始め・・・
4月からは社会人として働くようになって忙殺され・・・
そんな中苦しみの声を上げながらようやく完成することができました!


メンバーは「あんなに一緒だったのに」等でも一緒に歌った
香月ゆかちゃん、声優の神谷さんに声が似ているつくねさん、
動画はディアナさん、ギターのryoさん
oke作成&ベース演奏&mixのkoaxialさん
そして隠れて頑張ってくださった方
総勢7名で作り上げた動画です


前作のoblivious同様に好評で嬉しいです
初めて自分の動画でこんな再生数とマイリス数みました・・・・
ブルっちゃうぜえ・・・・


お仕事で今時期忙しいのでアップスピードを上げることはできませんが、
収録中のものがあと一つありますので
そちらが完成するのをしばらくお待ちください


それが終わったら約束しているコラボ曲と
リクエスト頂いている曲たちを歌いたい・・・!!
せっかくお誘いやリクエスト頂いてるのに消化率が悪くて申し訳ないですー!
たまに早くやれとお尻を叩いて下さるとちょっとだけ早くなる・・・かも?
それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント