ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

oblivious

3月ぶりの新作ですよー!!





映画「空の境界-俯瞰風景-」の3D公開を祝しまして、
kalafina歌唱の主題歌「oblivious」を歌いました


初めて自分で期日を作って人を集めて企画を立てて・・・
色々とまわりに迷惑をかけながらも
こうして高い完成度で形にすることができて本当に良かったです


動画はディアナさんにお願いしました!
今は削除されてしまいましたが、「同じ時間を刻んで」という名前で
上げられたMADがものすごい再生数を誇っていました。
他にも、私の好きなギルティクラウンから
「罪の王冠 βios」という名前でMADを上げていらっしゃって
これまたすごい再生数と完成度です!
そんな動画センスがずば抜けた方に作って頂けて、ほんとに幸せでした


mixはMizukiさんにお願いしました。
この原曲をよく理解した音づくりと、
私たち二人の声を存分に活かしたmixが大変素晴らしいです
こちらが言葉で求める前に、想像を超えた完成度で
サンプルがほいほいと送られてくるので
最初は正直一体どこを直してもらえばいいのかと戸惑うほどでしたw
迷惑をおかけしたこともありましたが、
最後まで根気よく付き合ってくださいました。
最高のmixセンスです!ありがとうございました!


そして歌の相方aris。
こんなに私との声や歌い方の相性が合う人はいないというくらい
なんとなくすっと重ねることができる素敵な歌声でした
女性でありながら、しっかりと支えられる低音を、
メインとしてもハモリとしても聴ける素敵な低音を歌えるのは
ニコニコでまだ彼女しかいないと思っています。・・・言い過ぎ?
私と一緒に色んなこと悩んで考えてくれて本当にありがとう!
歌でも心でもしっかり支えてもらいました。


各自がそれぞれ忙しい中、ほんとうに頑張って最後まで作業していただけました!
私自身、動画の作業期間と仕事の忙しい時期がかぶってしまって
色々と迷惑をかけたことも・・・
なので、今はこうしてみんなの力で最高の作品を完成させられて
ほんとうにほっとしました
ありがとう!


他にアップする予定で作業しているものが今はあと2作・・・
そちらも期待に答えられるようにがんばりますよー!
ではでは、また次回
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント