ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【例大祭】幻想少女アリス☆まりさ~永遠の音楽~

メカニックロンド、聴きましたという報告を
いくつかツイッターでいただきました
ありがたやありがたや・・・・!!


そんなM3が終わったばかりではありますが、
例大祭参加の告知をさせていただきます!


以下、作曲者であるYuyさんのブログより抜粋


=============================

Secret Messenger 6thアルバム
「幻想少女アリス☆まりさ ~永遠の音楽~」

博麗神社例大祭(2013年5月26日(日)・東京ビッグサイト)
【東1 E-23a】にて頒布。

イベント価格500円 委託は現在調整中です。

全10曲の仮想アニメサウンドトラックアレンジアルバム第三弾!

消えない魔法少女の想いが、運命を変える。
ピアノとストリングスが織り成す幻想的な旋律と
無機質で扇情的なリズムが融合し、新たな東方の世界へと導く、
仮想劇場版魔法少女アニメサウンドトラックアレンジCD。


幻想少女アリス☆まりさ~永遠の音楽~ tr9,10にて歌唱参加させていただきました。
(特設ページに飛びます。クロスフェードデモが有ります)

==============================


M3でお世話になったYuyさんのCDです。
トラック9、10の2曲に歌唱参加させていただきました。
9曲目冒頭のコーラスの壮大さと、
Atoriさんが歌われているメインボーカルの素晴らしさは
ずば抜けたものがあると思います。
10曲目でご一緒させていただいた元就さんの
耳に残る綺麗な高音もとても素敵です。
自信を持っておすすめできますので、ぜひ当日お手にとってご覧ください。


例大祭というイベントはこの参加で初めてしりました。
聞けば、有名な『東方』なるもののイベントのようです・・・!
私は東方関係全くノーマークだったのですが
好きな方には有名なイベントなのかな・・・?


今年は既に二作品に参加させて頂いて
本当にありがたいことです。
ニコ動歌い手として、歌の動画を上げていきたいところでもありますが
歌い手活動も3周年が過ぎ、新たなことにも挑戦していきたい
なんて気持ちも湧くようになってきました。
どちらに重きを置くかはまだ決められませんが、
動画から私の歌を聴いてくださった方々にも
CDから知ってくださった方々のどちらにも
「あいつ昔よりいい歌歌ってんな!」なーんて思っていただけるよう
クオリティを上げていけたらと思います。


長々失礼いたしました。
それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。