ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。



NorthWind and SunShine

最近はコラボが多いのです!





ももかれーちゃんと一緒に「NorthWind and SunShine」を歌いました
つ、ついにうたプリの曲に手を出してしまった・・・!
セシル大好きももかれちゃんはセシルパート(声の高い方)
カミュ大好きな私はカミュパート(声の低い方)を担当しております


北風と太陽という意味の本曲
気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
実は、歌詞や歌い方が対になっていて
お互いが主張しあい、戦い合いように仕上げています。
原曲のぶつかり具合がとても素晴らしくてですね・・・ええ・・・
エレガの作曲と歌詞はホントにホントに素晴らしいと思います!
そして原曲の前野さんと鳥海さんの歌声も素晴らしく・・・!


また、元が男性の歌ということで
初の試みとして、男性っぽく歌うことに気をつけました
まだ女性的かもしれませんが、何も考えずに歌ったものとは全然違ったので
それなりに上手くいったのではと思います


ツイッターでももかれーちゃんが「North~を一緒に歌ってくれる人いないかな」
というぽろっと呟いた言葉に反応して出来た今作
数ある声優さんの中でも特に好きな前野智昭さんの歌、
ももかれーちゃんと一緒に歌えたこと、
そして、大好きなこの曲を歌えたことを幸せに思います


提出済みコラボ作はあと3つ!
アップされるのをしばしお待ちくださいませ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

