ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


sing a song

あけましておめでとうございます。
今年も歌い手ケィニ、個人ケィニともによろしくお願い致します。


さてさて、大晦日の0時に新作がアップされましたー!





尊敬する梶浦由記さん作曲、FictionJunctionCLUBソング
「sing a song」を歌わせていただきました。

総勢6人!!
なんと大晦日が誕生日という香月ゆかさんの
誕生日お祝いを兼ねた動画となっております!
ゆかつんお誕生日オメデトーー!


せっかくですのでソロパート順に一人ずつ
私のオススメ動画と共にご紹介させていただきます。

トップバッターはNamiさん!


低音域(Keikoパート)担当です。
こんな低い声出んの!?!?と驚く程低く
それでいて女性らしさを失わず、かと言って無理しているわけでもなく
すっと入って来て聴けるところが素晴らしい方だと思います。
梶浦曲歌ってみたの常連の方でもありますので
ぜひほか動画も聴いてみてほしいです!


2人目は香月ゆかさん!


中音域(Yuukaパート)担当です。
11万再生を達成したばかりの「to the beginning」は有名ですね!
とんでもなく良い声の持ち主です。
何度聞いても飽きさせない魅力があって大好き。
個人的にファンで、ツイッターフォローしようかなどうしようかななんてモジモジしながら
決心してついにフォローしたら、いつの間にか一緒に歌っていました(笑


3人目はmeiさん!


高音域(Yuriko Kaidaパート)担当です!
芯が通っていて、それでいてすうっと伸びていくような高音が美しい・・・
情感こもった歌い方もとても魅力的で
音源が手元に届いた時、チェックを忘れてうっとり聴いていました・・・
そう!こういう!高音を!求めていたんだよ!!私は!!


4人目は私、ケィニです!
中音域(Wakanaパート)担当です。
他の方がどの方も上手いので負けじと歌わせていただきました!
ソロパート、いかがでしたか?
6人重なっているパートで私の声を聞き分けられた方は相当の猛者だと思います
ぜひ表彰させていただきたい。
それと、投稿文、一人で変なコメントしてすいませんでした。反省はしていない(キリッ


5人目はこまさん!


低音域(Kaoriパート)担当です!
非常に自分の世界観を持って歌をうたわれる方で
その表現力と鋭い声が胸にグッときます。
上の曲以外ではcrackもオススメしたいです!
ライブの準備でわたわた忙しい中収録されていました。
ライブお疲れ様でした!


最後はさくさん!


P4の主題歌歌ってみた動画でとても有名ですね!
ペルソナ大っっっ好きなので当時何度も聴いていました。
ニュージーランドの留学経験があるということでさすがの英語。
声の可愛さと音程の安定感抜群でした。
ゆかさんと二人でここの声が可愛いだのあのブレスが可愛いだのと語り合うことも・・・(笑
変態ではないです。おじさんでもない。ええ。


本っ当に素敵なコラボができて幸せでした。
一つ音源が来るたびわくわくしながらDL、zip解凍した日々
もっと良くしたくて一人であれがこれがと言ってしまって
言い過ぎてないかなと一人ビビリながら参加させていただきました。

mixだって何度も何度も直していただいて・・・!
きさらぎさんには頭が上がりません。
いまならからさぎさんに豆腐投げつけられても怒らない。さあ!
他にも多数mixされております。
MIX・プレマスタリング・エンコードの依頼を受けておられるということですのでぜひ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/28555967


去年はいろんな方に声かけて頂けたり、
今回のように大勢の方と良い出会いができて良かったです。
ことしはさらに歌を頑張っていくと同時に、
プライベートの方でも大きな試練があるのでそれをくぐり抜けたい・・・!!

それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

