ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

Distoeted Princess

どもども!
新作のお知らせです!







八王子Pの「Distoreted Proncess」を歌わせていただきました。
前回、「恋のクロストーク」でもご一緒したりんごちゃんと共に
ツンツンデレデレと歌いました!

MIXは全コラボ同様にEonさんに、
エンコードはせろPさんにお願いしました。
EonさんのケロケロMIXは耳に心地よいちょうど良さが合って好きです。
「歌詞がずれるー(;´д`)」と悪戦苦闘しながらやっていたエンコードも、
せろPさんにお願いしたらひょいっとすぐ返って来てしまって(笑
しかも音質もあまり落ちてない!

素敵に仕上げてくださってありがとうございましたm(_ _)m

ミクパートがツンツンの部分、
ルカパートがデレというか、本心の部分を歌っているのですが
微妙に!微妙に歌い方でも表現しています!
わかりづらいかもしれないけども!!
そういった細かいところも聴いてもらえたらなと思います。


年内にはあともう一個どうg・・・げふげふ。


では、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント