ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【歌唱参加】「Stattlich Abmarsch」

お久しぶりです、ケィニです。
12月は坊主も走るほど忙しい・・・
時間があっと言うまに流れて言って、気づけば12月ももう折り返し!

さっむーい毎日の中、暑い告知をさせていただきますっ!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





豪華12団体がお送りする、ありそうでなかった
ヴィジュアル&ゴシック系コンピレーションアルバムがここに完成。
往年のヴィジュアル・ロックからモダン・ヘヴィネスまで、
決して飽きさせない珠玉の楽曲を収録。

2012.12.31 Release
12曲入
イベント販売価格:¥1,000
委託販売価格(税抜):¥未定

*CD購入者には会場特典として数量限定A2ポスター付属*


特設HP「Stattlich Abmarsch


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


今年も冬コミCDで一曲歌わせていただきました!
私たちの曲「Romeria」は9曲目、視聴では第3弾の1曲目にきています。


作曲はさはら彰人さん作成中の「Re:(リー)」主題歌でもお馴染み
Cait Sith(ケットシー)さん、作詞は水瀬翔さんという布陣!
個人的に大興奮でした!
(最近リーのお話もしていませんでしたので、時間ができればそちらも別な記事で触れていきたいです)


とんでもなく高い音に、渡ってはいけない川を渡るか否かの瀬戸際で収録したのはもはやいい思い出・・・
3人で頑張っていい曲にしたので是非、まずは視聴で確認してみてくださいね!


また、他にも11団体の方々がそれぞれの世界観でヴィジュアル&ゴシック等を表現しています。
どれを聴いても気合の入った作品ばかりですのでお楽しみに!


ゴニョゴニョ・・・歌ってみたの方は年内に2本・・・ゴニョゴニョ・・・

それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。