ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

Lazward

どうも世の中はM3らしい・・・・


そんな中突如上げられた一つの動画!
その時、視聴者は━━━━
次回へ続く・・・・


そんなわけで動画上げましたー!ほーい!







まももPさんの曲はどれも音が繊細かつ斬新・・・
ピアノのきらきらとした音が特徴です。
歌詞も深く心に切なさが残って、すごく好きな作曲者さんです。


すごく時間をかけてかけて、念願かなってようやくお披露目!
久々に自分でMIXもマスタリングもやったらうまいこと行きませんでした/(^o^)\
後半のコーラスは頑張ったぶぶんです!
良ければ何度も聞いて味わってくださいね!


次回は12月アップかなあー
またちょこちょことって動画あげますのでぜひ聞いてくださいね!
それでは、また次回 ノシ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント