ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

恋のストローク

新作は突然に。









まうあきさん作曲の「恋のストローク」を歌わせていただきました!
うーん、かわいい。曲が。


今作はりんごさんに誘っていただきコラボいたしましたー
とってもかわいらしい声が曲に合っていますね
mixはEonさん、エンコードはすずめさんにお願いしました。
3人ともありがとうございました!


今回コラボしたりんごさんのコミュニティはこちらー
もっふもふChu-★


エレクトロニカとかが映えそうな声質ですね
今作を聴いてピン・・・!と来た方は
コミュに入るなりウォッチリストに入れるなり
ぜひぜひどうぞー!


キーを-2にしているので少し低いですが、
原曲のかわいさが残る残る(*´Д`*)


最近猛烈に「これを歌いたい!」と思う曲に良く出会います
もっと時間があればなあ
まだまだ素敵な曲に出会いたいので
ボカロに限らず、良曲、オススメあったら教えてくださいませー

それでは、また次回!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント