ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


なつのおとをかんじながら

お久しぶりです、ケィニです。
特に書くことも無いからといって放置しておりました


前回の記事投稿&動画投稿が3月19日らしいですよ!
とんでもなく昔のことだ・・・・
忙しさや私の趣向の変化から、昔ほどボカロを聴くこともなく
たまにランキングを覗いてみると新しい曲がぽんぽん出ていて
その流れの早さにおばあさん、ついていけません。
うらしま太郎はこんな気分だったのか・・・・


さて、今日でとうとう7月になりました。
1年の丁度半分が終わって、おてんとうさんもぎらぎらと
毎日暑くてバテバテです
この暑さをなにかに利用できないかなあ、と友人に聴いてみたら
「鉄板持ってきて目玉焼きやけるんじゃない?」と言われました。
たしかにー!と思いつつ、目玉焼き一つのために鉄板どっからもってくるんだよ!
そもそもなぜ目玉焼きなんだ・・・・
他にはー?と聞いてみたら「じゃあフライパンもってきて目玉焼k(ry)」
ああフライパンならどの家庭にもあるね!なんていわせねぇよ?
頭沸いててすいません


ものっそい歌いたいんですが8月9月くらいまでは何もできそうにありません
誰か私をもう二人連れてきてくれ(´・c_・` )
そんな作業詰めな毎日を助けてくれるinstを紹介。











inst大好き。私がニコニコで一番好きなカテゴリです
夏の暑さと、耳から感じる涼しさに癒されます
他にも、和風なものやクラシカルなものなど、色々と作業のお供にしています
シンフォニックなものやクラシカルなものが多いかなあ
なんせinstは再生数が異常に少ないのに良曲が多いうえ、
投稿数もそれなりにあるので発掘するのは至難のわざ・・・・
オススメがあればぜひ教えていただきたいです


それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめtyaiました【なつのおとをかんじながら】

お久しぶりです、ケィニです。特に書くことも無いからといって放置しておりました前回の記事投稿&動画投稿が3月19日らしいですよ!とんでもなく昔のことだ・・・・忙しさや私の趣向...

2012.07.09 (Mon) 10:09 | まとめwoネタ速neo
