ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


ブログバナーができましたん!!

ついに・・・
ついに私のブログにも・・・・


バナーが出来ちゃいました!


ブログ右の「リンク」と書かれたところに置いてあります。


ででーん!
どうですか!素敵じゃないですか!


イラストやバナー作成はラケシスさんに全てお願いしました!
そしたら、バナーだけじゃなくて
プロフ画に使えるものやら
ブログトップに使えるものなどなど
いろいろと用意してくださいました!
これは使わねばなるまいとタグと格闘すること3時間・・・
ようやく今のブログの形にすることが出来ました

リアルな髪型と輪郭だけお伝えして
あとはPelagic fishからイメージして描いてくださったそうです
クールビューティなイメージですって!うふふふふ(ry
現実の私の数倍美しいです・・・

他にも使用していないものがありますので、
せっかくなのでここでお披露目させていただきます。
(※ブログに貼る用に私の方でちょこっとサイズを小さくさせて頂きました)


ブルーがとても綺麗です。


このアップ・・・すごく首筋に目がいきませんか?w


ヘッダーの名前なしバージョン。
どっちも用意して下さるところが親切すぎる。



イラストを描いてくださったラケシスさんのサイトは
ブログ左の「応援中」のところにバナーを貼っております。
実は先日ご紹介した「クロル・ロメア」のイラストも
ラケシスさんが描いていらっしゃいます・・・!
この、なんともいえない、透明感が、美しい・・・!
なにやらブログ記事も面白そうなので、これからガリガリ読んでいこうと思います


ラケシスさん、本当にありがとうございました!
これまで使用していたさはらさん画のほたてねこちゃんは一旦格納です。
さはらさん、ありがとうございました!
どちらもずっとずっと大切にしていきます。


それでは、本日はこれにて。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

