ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


Right Now!、そしてPelagic fish

お久しぶりです、ケィニです。
ようやく新作のお知らせができましたよー!















今回は2作同時アップです!
片一方は可愛い系、もう一方はクール系。


Right Now!はさはらさんからリクエストを頂いて
歌わせていただいたのですが
これがまた可愛い曲だこと・・・・
自分が歌うとなぜかあんまり可愛くないんですよね・・・
テトちゃんの力は偉大でした。
シリーズ物?のようなので他の曲も気になるところです。


もう一曲の無力P作曲のPelagic fishは
無力Pらしく綺麗にピアノが暴れまわっております。
そりゃあもう。
それがかっこよかったり、繊細さや切なさを出したり・・・
色んな表情を持っているんですよね
そんな音にいつも魅了されます


「Pelagic fish」の方ではMIXをぷーちんさんにお願いしました!
すごく綺麗に仕上げてくださいました!
自分のMIXとはやっぱり全然違いますよね。聴きやすい(うっとり)
お忙しい中本当にありがとうございました・・・!


さて、動画とは全く関係ないのですが、
バナーを応援中のもののバナーを一つ追加させていただきました
【Re:】の主題歌作詞でお世話になった水瀬翔さんが企画なさっている
ヤンデレ乙女ゲームのサイトバナーです!
またティザーサイトしかありませんが、
このイラストの美麗さと翔さんがシナリオを書いているということ、
そしてヤンデレ!ということでかなり期待に胸が膨らんでおります!
どうせなので一番大きいのバナーをもらって貼っちゃいました
楽しみですね・・・ふふふ


それでは、本日はこれにてー ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

