ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。



鬼ごっこ

きたぜきたぜ新作だーーーー!









Felisさん作曲の「鬼ごっこ」を歌わせて頂きました!
くまねここあとのコラボ2作目。
くま子が書いた「鬼ごっこ」の記事はこちら(別窓で開きます)。
オケやパート別音源、元の動画ファイル等を用意してくださったFelisさんには
本当に感謝してもしきれないです(-人-)アリガタヤー


タイトルからもわかるように、
そして聴いてもわかるように、
この曲はメイン同士が追いかけ追いかけられるように
メロディが展開していきます。
追いかけているのは、追いかけられているのは果たしてどちらなのか。
なんだか不思議な曲だなあと思います。


全体的に幻想的な雰囲気が漂いつつ、
雪のような寒さも感じたので
今の時期にきっとピッタリ!


最近色んなモノから音楽の情熱や
インスピレーションをもらいます。
それを今回この曲に込めて、
曲の世界観を「表現する」ということを
今回一番気をつけて歌いました。
いつもよりちょっとは魅力ある歌に聞こえるんじゃないかなあ
なんて淡い期待を抱いておりますが、どうでしょう?


次回はもっともっと!
良いものができるよう、また頑張りますよ!!


それでは、また次回!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

