ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【あけおめ】Rayを手伝ったったー【ことよろ】

新年あけましておめでとうございます!
年末は実家で家族とまったり過ごしました。
毎年年末は弟と妹の3人でトランプやら崩し将棋やらをして
醜い争いを繰り広げております。
今年も私が勝ちました。当然ですね!


さて、年越しと共にくまねここあの新作動画がアップされました。









今回のMIXは本人がおこない、
マスタリングとエンコードをお手伝いしました
そろそろ私のお手伝いも卒業です。
色々私も勉強しつつ教えつつで手探り感ありますが、
今後ともよろしくおねがいします。


それと、冬コミでCD買ってくださった方々ありがとうございました!
CD参加の告知が当日となってしまったため
「言ってくれれば買いに行ったのに!」という方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね
本当にすみませんでした

おそらく通販も開始されると思いますので、
情報が整い次第、またブログの方で告知させていただきます!


去年1年を振り返って最初のころに投稿した作品を順に見ていきましたが、
JBFを除いて全て歌い直したいという気持ちでいっぱいになりましたw
それもこれも、今の方が良い歌が歌えるのかなということも
きっとあるでしょう!きっと!
また、聴き直すことで課題を改めて突きつけられた気持ちになりました。


皆さんから聴いてどうなのでしょう?
動画のコメントを見る限り、
多くの方が概ね褒めて下さっているのですが
もっと、こう、本音というか、
「もっとこうしたらいいと思うよ!」だとか
「もうちょっと音程上気味に歌うといいよ!」だとか
そんな意見も聞いてみたいなって思っていたりします。


また長くなってしまいました。
未熟ながら今年も精一杯努力させていただきます。
努力することだけはやめたらダメだと思うの。
今年はついに「Re:」も完成する年ですので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


それでは、また。
ケィニ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント