ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

冬コミ情報!

今年ももう終わりだーーーーー!


告知が遅くなってしまいました!
これを見てる頃にはもう終わっているかも・・・(´-ω-`)


Re:(リー)にてご一緒させていただいた「Cait sity(ケットシー)」、
通称ねこ先生の新譜「Innocent malice」
全4曲のうち1曲歌わせていただきました!!
12月31日(本日)頒布です!
場所は西地区い15-a


おそらく通販あると思いますので、
取り急ぎそれだけ連絡させていただきます!
製作者であるねこ先生が多忙につき、
特設HPも開設出来ておらず、情報がどこにも上がっていない状態ですので
また改めてご案内させていただきますね!


告知や最新の情報はツイッターが一番早いですので、
よろしければフォローをお願いします。

@kexini_nico


大急ぎで書きました!
それではまたおそらく来年!!
良いお年をー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント