ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

Waltz Of Anomalies

お待たせしましたー
新作のアップ完了です!









Re:でお世話になっているさはら彰人さんからのリクエストでした
さはらさんありがとうございました!
非常に難しい曲なのですが、私も大好きなこの歌、
高音に苦しみながらも歌わせていただきました!


今回のMIXはmixerのkaichiさんにお願いしました。
普段は自分でMIXをしているのですごく緊張したのですが
お話をしたところ引き受けてくださり、
こんなに素敵に仕上げてくださいました!
いつもの自分のMIXとの違いが良くわかりますねw
精進したします。
kaichiさんありがとうございました!


伸びるとうれしいなあ。
どうか最後まで聴いてもらえますように。


次作はおそらく来年になるかと思います。
もう年末だもんね!クリスマス!お正月!
年に一度の行事ですから。
人の幸せを呪わずに、楽しみましょうね
(訳:リア充は爆発なさったらどうでしょうか?)

それでは、また次回 ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント