ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【Re:】体験版公開! + プロフ画描いてもらいました!

お久しぶりです、ケィニです
今日のブログは長くなりますが、
できるだけ最後までお付き合いいただけたらと思います。


さて本日、Re:公式サイトにて体験版が公開されました!


Re::eR(リー)


それに伴ってバナーも変わっております。
以前の黒系から白系へと一転、でも変わらぬかっこよさ。
プライスレス(キリ
これでDLページは全て出揃いました。
たぶん、たぶん、あとは本編を待つのみです!

ここで今一度かるーくご説明を。
Re:(リー)は、私が主題歌を担当させていただいた
フリー&シェアウェアソフト(フリー版はエンドに縛りがあります)のことです。
制作なさっているさはら彰人さんのサイト、「プラトニックF.F」にて
制作ブログも公開されております。

以下そちらからの引用

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今回は、序盤から途中まで遊べるようになっております。
ただ、CGギャラリーなどの一部の機能が制限されておりますので、ご注意下さい。
一通り、主要キャラ出てくるのでこんな感じか~と雰囲気掴んでもらえると思います。
また、動作環境もこちらの体験版で予めお確かめいただけると幸いです。


【Re: :eR】 2012年 配布予定
===================
・シナリオ ■■■□□ ……75%
・立ち絵  ■■■■■ ……100%
・スクリプト■■□□□ ……50%
・スチル  43/144
===================

プロットの進み具合が(現在、修正加筆中)、一進一退みたいなので割愛しました(苦笑)
そして、おそらくこれから立ち絵が増える罠……。
スチルも現状枚数なので、これから増えますよ!w
現状でエンド数は12ですが、おそらく最終的に15~18になると思います。

そんでもって、2012年には配布したい所存であります!
頑張るよ、おー!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

私も応援してるよ!おー!
どうかたくさんの方にも応援していただきたいと思います。
声援は私にではなく、さはらさんに(拍手でもメールでも)お願いします。


さて、ここからは別件のお話になります。


先日、今まで私がニコニコで使っていた
ひっどいマウス書きのプロフ画をまじまじと見返してみて、
「これはひどい・・・」と心の底から思いました。
そこへ救済の手を差し伸べてくださったのは!
な、なんとさはらさん!


ケ「ほたてを開けたらねこがいた・・・そんな絵にしてください」


そんな無茶振り答えてくださいました!ばばん!
ブログのプロフ画にも使用させていただきました!
セークスィー!w
他にも真面目に描いていただいた候補があったのに
遊びに走ったこの子にまっしぐらでしたw

ニコニコ動画のプロフ画の方がより大きく綺麗に見られますので
ぜひケィニのユーザーページをご覧くださいませ!


ずいぶん長くなってしまいました。
本当はまだまだ長い予定でしたが、
が っ つ り 削りましたw

もうすぐ新作動画上がると思いますので
Re:ともどもよろしくおねがいします。
ではまた次回! ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント