ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

【Re:】OP公開!

きましたーーー!
公式ページよりOP大公開です!


Re: banner


上のバナーから公式へ飛ぶことが出来ます
DLもできるようですので
ぜひ、手元に置いて沢山見てくださいね!
見るたび違う発見があるので楽しんでいただけると思います!


多くの人が関わってひとつの歌が作り挙げられました
このOPムービーではさらに多くの人が
眠い目をこすり、痛い頭をフル回転させ・・・・。
ムービーの作成には直接私の関わりはなかったものの
母のような深い愛情を持って(笑)経過を見ておりました
どうかたくさんの方に観ていただけますよう・・・。


語りたいことは沢山ありますが、
ここでいうよりも最後までとっておくことにします
語りたがりなんですね。お口チャックが欠かせない。


それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント