ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


『ラフメイカー』を手伝ったったー

こんにちは、ケィニです。
今回は・・・はるかさんのMIXをお手伝いしましたー!





ひょんなことから知り合った方です
で、なりゆき(?)でラフメイカーをMIXすることになり
3月からずっと制作を進めること8ヶ月!
なんども歌い直しをしてもらったり
歌い方を修正してもらったりしながら
ようやく11月に入ってOKテイクができて
それに合わせて3月からちょっとずつ進めていたMIXに手直しを加えつつ
こうして動画という形で残すことが出来ました


当初は動画をアップするのが目的では無かった気がするのですが
歌へのアドバイスをしていったり
なんども試行錯誤を重ねつつ改善をするうちに
だんだん自信をつけていった結果・・・でしょうか


妥協しないという姿勢をもって熱心にやってくださったのは
私自身としても良い刺激になったのではと思います


実ははるかさんは、普段は実況をなさっているお方なのです!
今回、「歌ってみた」を始めるというつもりで
動画投稿したのではないと(勝手に)思ってるのですが
歌動画だけでなく実況の方も是非見ていただければと・・・


私も頑張んないとね!
最近、今の自分の歌の限界が見えてしまって
壁にぶつかる時のあの感覚をしみじみと味わっていました
劇的に歌が変わることはないと思いますが
すこしずつ、私の成長のあゆみを
歌を通して感じて頂ければ幸いです


それでは!また次回!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

