ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。



紅いあいつの可愛さについてほんの少し語る記事。

更新しなさすぎ?ということで、なにか書いてみようかと。
前にも書いたような気がしますが、
今書いているこのブログとは別に、もうひとつブログを書いています。
そちらは毎日(最近は時間の関係上かけない日が多くなっていますが)更新していて、
主に日常の出来事を書いています。
このブログは基本的に音楽のことだけ書いてくべき?と思っているのですが・・・どうでしょう?
なんでも好きに書いてっちゃっていいでしょうか?
というか、自分のブログなので好きにしていいですよね?ね?w





じゃあ、書いちゃうよー!w
歌やニコニコとはまったく関係ない、ゲームの話ですw




今PS2ソフトで1番暗いと言われている超鬱ゲーの「ドラッグオンドラグーン」をやってます。
結構有名なゲームです。よね?
ドラゴンのアンヘルがほんとにかわいい。もうメロメロ。めろきゅん。
あんなにカッコよくて実は女の子で、(っていってもドラゴンに正確な性別はないんだっけ?)
あんなに優しい子、惚れないわけがないいいいい!
最初は人間風情がみたいに冷たかったのに終盤で「前に進めぬ。また温めてくれぬか?」って言って
カイム(主人公)になでてもらおうとするっていうのが、もう、かわいくてたまらない。
なんぞこいつ。ただのツンデ(ry
そんなわけで素敵なレッドドラゴンに夢中です。
ゲーム自体もおもしろいし、EDがひとつじゃないので長い間楽しめるのも魅力的(*´ω`*)
最初に迎えたルートのお話は暗いけど鬱になるほどじゃなかったなぁ。
ここからどう鬱になっていくのか・・・今から楽しみです!w





そんなわけで、夜は収録するとご近所さんの迷惑になるのでゲームしたり勉強したりしております。
新しいの早く上げたいのに全く作業が進まないよ!ほんっっっとごめんなさいいいいい!
ゲームばっかりやってさぼってるわけじゃないから許してね(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!




そういえば、私はこえ部とツイッターの方にもいますー
ブログパーツはっつけているのでわかるかとはおもいますが、興味ある方はフォローしてみてください。
こえ部に上げている歌は基本的にニコニコに上げているものと同じですが、
若干こちらの方が音質が良いような気がします。
また、ニコニコにあげちゃうとリア友に身ばれしかねないものはこえ部の方に上げようかなぁと。
確定ではないのにこんなことを書くのもどうかと思ったのですが・・・・。
どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです(*ゝω・)b⌒☆
それではまた次回の更新にて。






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

