ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

バナー追加しましたん!

ブログバナー追加しました!
全部で3つです


①「Re::eR」主題歌の作詞担当、翔さん
②同じく「Re::eR」主題歌の作曲担当、Cait Sithさん
③絶賛応援中、estrellita企画、closed × clown prologueサイト


です!
リンクはすべて別タブで開きます。


①の翔さんはオリジナル小説や詩を公開されていて、
さまざまな方面で作詞や脚本執筆など
文字を操って活躍されていらっしゃいます。
ぜひぜひ翔さんの少しダークな世界を知っていただければと!


②「ケットシー」と読みます。ここ大事。
音楽の勉強をする傍ら、CD制作や作編曲を担当するなど
こちらも活発に活動なさっておられる方です。
ねこロックかっこいいよねこロック。


③さはら彰人さん&翔さん率いるestrellita発、
創作CD第1弾、closed × clown prologue公式サイトです!
本日公開されたばかりです。ほかほかするよね!
プロローグということですが
完全版が楽しみになるようなクロスフェードににやにやします
秋のM3にて販売されるそうです。楽しみだね!


さて、もう一つ。
Re::eR」にて色々と新キャラが追加されています!
システムも少しづつ公開されてきているようです
主題歌・OPムービーの公開はまだ先の話になってしまいますが
ぜひぜひぽちっとリンクを押して
サイトを見てゲームの空気を楽しんでいただければと思います。


相も変わらず文章ばっかり長々と失礼しました
それではまた次回!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント