ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


近況

昨日から大雨が降り続いています
いつ雷がごろごろと鳴りだすかと気が気でないのですが
暑くても良いから早く元通りの
太陽がさんさんと輝いてエネルギーをもらえるような
そんな日を過ごしたいです


さて、先日MIX・エンコードのお手伝いをした
くまねここあの新作「カミノコトバ」はお聴きいただけたでしょうか?
まだという方はぜひぜひ聴いて
さらに余力があれば感想を落として言っていただけると
今後の作品への励みになります


さて、今後の私の活動について
歌ってみた新作アップについてですが、
これは、これから来る私の生活の多忙により
確実に12月5日前後までは何も動くことができません
出来れば合間を縫ってブログ記事を書いたり
ツイッターで呟いたりしたいとは思っています
色んな・・・お知らせとか・・・ざわ・・・


コラボや歌唱参加、MIX等々の音楽活動で
お誘いいただいたお話はできる限り受けていきたいのですが、
なぜが私の体が一つしかなくて、時間も無くてという状況です
本当は時間があればたくさんMIX依頼を請け負ったり、
自分でボーカル募集に応募してみたりだとか
そういった積極的な活動も行ってみたいのですが・・・
もしそういったお話がありましたらメールまでお願いします。


何か質問がある人ー挙手ー! \ないでーす/
こんなところでしょうか・・・
書き忘れてることがないか、誤字がないかどうか
いつもチェックしてから記事投稿して
投稿してからもう一回見ると誤字を発見するという
素晴らしい注意力を持っているのでちょっと心配です


もし何かありましたら、
ブログコメントやメール、ツイッター等で
私に言って下されば対応します


それでは、また
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

