ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


カミノコトバを手伝ったったー

先生!8月が!8月が息をしていません!
はちがつー!はちがつーぅ!
誰かAEDを!それと119番通報して、心マを手伝ってください!
え?できない?無理?8月には・・・戻れない・・・!?だから手伝えない・・・!?


でも、歌ってみたのMIXとエンコードをお手伝いしましたよ( ゜∋゜)!













ゆよゆっぺさん作曲の「カミノコトバ」です!
今回もくまねここあの新作歌ってみたとなります。


この曲の雰囲気にうっとり・・・・
原曲を聴いた時、あまりの素敵さにこの曲を歌おうかなと思っていたら
くまねここあも同じことを思っていたようで、
歌う時間や環境のあったくま子がアップとなりました。


くま子の得意なすっと通る高音が
とても良く活かされた歌ってみたになったと思います!
くま子も私も、いつも以上に気合を入れて完成させましたよ!


今回、オケと声を良く馴染ませられましたし、
コーラスのMIXの作り方を少し理解することができました。
メインの邪魔をすること無く、
うっすら、それでいて言葉がなんとなく聴こえるようなのが理想です。
私が思い描く最高の理想にはまだ遠いですが・・・


ふふふ・・・今までで一番いいMIXができた・・・
さぁ・・・・縦にでも横にでも伸びるがいい!!
そんなわけです。よろしくおねがいします!


この歌がたくさんの人に愛されるものになりますように!


近々、今後のことをお話いたします。
万が一、私が忘れているようだったら、
ツイッターやブログのコメントなどで教えていただければと思います。
それではこれにて!ドロン!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

