ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


Re_eR公式サイト公開

先日、主題歌を担当させていただいた
自主製作ゲームのティザーサイトをご紹介しました。


本日は!なんと!
ついに公式サイトが公開されました! \ヤッタネ!/

『Re_eR』公式サイト

「リー」と読むそうです。
現在のところ、ストーリーとキャラクター2名が公開されています
ちょっとずつ情報が出ていくんですね・・・どきどき・・・わくわく・・・


公式サイト公開に伴って、
ブログの左に「参加」の欄を新たに作り、
『Re_eR』のバナーも貼り付けました。カッコいいでしょ!
R-15と書かれていますが、作中に流血やグロ・鬱があるためであって
決してあれであれな感じではないですよ!


バナーですが、
オンマウスでゲームタイトルと
私が参加した部分、R15な理由を書いておきました。
オンマウスで説明が出てくるって便利かなと。


ブログ、公式サイト、共にちょこちょこ覗いてくだされば嬉しいです!
それでは、今回はこれにて!

スポンサーサイト

Comment

wktk!!

2011.07.24(Sun) 20:11       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

