ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

rain stops, good-byeを手伝ったったー











くまねここあの歌ってみた動画、
におP作曲の「rain stops, good-bye」のmixとエンコードを担当しました。


バラードですねぇ
私の好きなにおPのバラード曲。
実は私がくま子にオススメした曲でもあります。
もう一つ「実は」を言うと、私が先に録ってました( ゜∋゜)
が、いつの間にか形にせぬままこのように…。


ちょっと不完全燃焼?
やっぱり私はアップしてから気付くことが多いようで、
動画が上げられてからmixに対して
あれがもっとこうでこうでッ!と
出てきてしまいますねー
今よりもっと時間が経ったときに
また再度mixしてみたいですね


それでは、本日はこれにてー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント