ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


IroniA

お待たせしました!
4,5か月ぶりぐらいの動画アップです!










Lemmさん作曲の『IroniA』です。
疾走感あるメロディラインと深い歌詞が印象的な曲。


Lemmさんの曲は空気というかニュアンスというか
手には掴みとれないものが表現されている気がします
すごくこの方の表現される世界観が好きで
時間が許せば全ての曲を歌いたいくらい好きだったりします!
ただ・・・肝心の時間が私を許してはくれないのですが・・・泣


今作、今までの中で最も気合を入れて作った作品です。
そのせいで、自分の中にある理想の形に近付けるということにすごく苦しみました。
歌の収録自体『これじゃない、こんなのじゃない』と言って
ひたすら理想を求めて録り直すこと約350回…
mixもmixで、『もっとこうなってほしいのに』と
自分の形にしたいものを出すということに苦しみました。


力及ばず、表現したい形に100%はもっていけなかったなと。
でも、今の自分に出来うることをすべてしたと思える作品。
自分の求めるものが高くなった分、
実力が追いつかなくてあぷあぷしてるのかななんて思いますが
少しずつ自分が成長していることを実感しましたし
まだもう少し自分を高めていけるかもと、
そう思わされた作品でもあります。



どうか、長く愛されるうたになりますように。



今後のことはまたいずれお話します。
それでは、本日はこれにて。
スポンサーサイト

Comment

いつも以上にクオリティの高い作品だったです!!
録り直し350回…僕もたまに動画作るのでその回数がどれだけ果てしないのかわかります
というか僕は50回くらいで心折れます

でもそれだけ1つの作品に全力で望むケィニさんはやはりすごいと思います
これからも良い作品を楽しみにしています

2011.07.14(Thu) 09:33       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

いつも聴いてくださってありがとうございます!
今作も曲が非常に難しく、mixに関してもちょっと不完全燃焼なところがあります。
とはいっても、今の自分に出来うる限りのことはしました!
それが動画のクオリティに繋がったのだといいのですが。

自作についてのお知らせはもう少しお待ちくださいね!
期待していただいているだけに
お知らせやスケジュール管理にはどうしても慎重になるのです…。
自作もまた聴いてくださればと思います。
ありがとうございました^^

2011.07.19(Tue) 21:23       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

