ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。



録ったどーーー!!

お久ぶりです。ケィニです。
いつも通り、誰得なブログを更新しようと思います。
いつもって言ってもたまにしか更新してないけどね!\(^0^)/





ようやく・・・!ようやく・・・・・・!
念願の新作の収録が終わりました!
何度録り直したかわからないこの曲、かなり難しかったです。
音の上下激しいし、キー高いのに地声で歌った方がいいし・・・。
詳細は新作を上げてからにしますが、MIX作業がまだ終わっていないので
まだまだ時間がかかりそうです(^_^;)






一曲にかける時間がもっと短くなると良いんですけどねぇ(´・ω・`)
なんと言っても、MIXが・・・。
インターフェースを使ってMIXしてるんですが、
ヘッドフォンがなぜか片方からしか聞こえないやつみたいで
すっごくやりづらいので変に手間がかかってしまって大変なんですよーー!!
どうやったらこれ両耳で聴けるの?できないの?
誰か教えてけろ。





というわけで、今日はこれにてー!
まったねー☆



Comment

No title

収録おつかれさまですw

新作楽しみにしてます(´▽`*)♪

2010.05.17(Mon) 20:38       はるか さん   #-  URL       

Re: No title

> はるかさんへ
うわあああああ!!
前回に引き続きコメントありがとうございます!
こんな底辺でしかも下手でなんだこいつっていうような私の歌を楽しみにしてくださるなんて…! ><、
新作は前回のLacrimosaよりは明るく、Just Be Friendsとは正反対の激しさを持った曲です。
はるかさんの期待に添えられるかどうかわかりませんが、私の満足いくようなものを作って、それを気に入っていただけたらと思います。

2010.05.21(Fri) 23:33       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

