ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


告知!

ようやく水面下で活動していたことの
情報解禁日がやってまいりました・・・・!


今回・・・私・・・



\ゲームの主題歌を歌わせていただきました!/



自主創作ゲームを公開していらっしゃる「プラトニックF.F」様で
サイト管理人のさはら彰人さんを中心に
現在制作が進められているゲームです。
プラトニックF.F様で制作される初の有料ゲームだと思います・・・
プレッシャー・・・ゴクリ


肝心のゲームHPの方ですが、
本日ティザーサイトが公開されたばかりで
その雰囲気を少しだけたのしむことができます。
ティザ-サイトは上のリンクから飛んでご確認ください
(PCでなければ観れません!ごめんなさい><)
はやく公式サイトが見たくて心の中でジタバタしている私です!


゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。゚✲゚ฺ*

ゲームタイトル「未定?」

キャラデザ……遥斗  
主題歌 作曲……Cait Sith
主題歌 作詞……翔
主題歌 ボーカル……ケィニ
背景写真・SD……冬空実


゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。゚✲゚ฺ*


今年の4月5月あたりに新作がアップできないと言っていたのは
これの収録があったためでした
主題歌は完成して、完成音源もいただきました・・・。
カッコいいんです・・・!すごく・・・!
語り出すとまたきっと私は長いので
それはもう少し情報が出揃ってからにしましょうかw


あれが言いたい、これが言いたいと色々あるのですが
少しずつ、公式サイトの情報追加とともに
焦らさせていただきますw
楽しみは少しずつ味わおうじゃない!


プラトニックF.F様のリンクはのちほど追加させていただきます
これまで公開されているゲームは
未公開になってしまったものもいくつかありますが
どれもおもしろかったです!
赤い魔女だけは・・・サイトに入った瞬間怖すぎて・・・
プレイしていませんが・・・汗(ビビりです)
い、いつか少ない勇気を振り絞ってプレイしてみたいです


本当に、今後の進展が楽しみでなりません!
主題歌・・・皆さんにも気に入っていただけるといいなぁ


それでは、本日はこれにて。


スポンサーサイト

Comment

すげぇぇぇええええぇええぇ!!!!1111

2011.07.11(Mon) 18:16       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

