ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


現状報告な感じですなう

すっかりブログを更新するということを忘れていました
広告出ちゃいましたね
何かお話できることは・・・と思ったのですが
まだ言えないこととか、話せるほどのネタがないというか
そんなわけですっかりひと月たっちゃいました


実は絶賛風邪ひき中です
風邪の諸症状はほとんど治ったのですが
どうしても咳だけがとまらない!
風邪をひくたびに一カ月近く咳が続くので
歌いたくても歌えない状況だったりします



ここから現状報告!
長いので折りたたんでおきます。


新作アップについて。
ツイッターの方ではだいぶ前に呟いたのですが
次回歌う予定の曲は決定しています。
今は咳が止まるのを待ちつつ、歌の練習をしている段階です
なんせ風邪で歌えない時期が長いものですから
発声なんかも頑張って
元の調子に戻していきたいです。


収録について。
現在プライベートが立て込んでおりまして
わりと毎日スケジュールが入ってたりします。
早めにやること終わらせて時間をつくる、
ということは可能ですので
無理のないよう、歌ってみた活動を続けていきたいと思います。


ブログ更新について。
今までもですが、
基本的に新作アップやMIX・エンコードを担当した動画が
アップされたときにしか更新しないかと思います。
普通の記事も書いていこうといつも思うのですが・・・
お約束できず、すみません・・・。


ツイッターについて。
前回の記事でもお知らせしましたが、
ブログ更新の無い間、私は一体何をしているのか?
歌ってみた活動する気あんのか?
まさか・・・・消えた!?
・・・と、思われている方もいらっしゃるでしょう・・・そうでしょう!
ということで、生存確認用にツイッターアカウントを作成しました。
http://twitter.com/#!/kexini_nico(新しいウィンドウで開きます)
こちらをフォローしていただけるとわかるかと思います。
携帯からもおそらく見られると思いますが、どうでしょうか。


また、ツイッターにアカウントをお持ちでない方も
いらっしゃるだろうと思いまして、
ブログ左にブログパーツを貼り付けておきました。
携帯の方はおそらく見られないと思います・・・


一見何も動いてないように見える・・・
しかしッ!水面下では必死で活動しているッ!
そうッ!その姿はまるでアヒルのようにッ!
(アヒルは浮かぶために水面下で足をバタバタさせるんですよ!
一見楽にぷかーっと浮いてるように見えるんですがねぇ・・・。)


歌のコラボや企画のお誘いについて。
現状、たしかに忙しいのですが、
スケジュールが合えばお引き受けできるかもしれません。
もし誘っていただける場合は、
「何を、いつまでに、誰が・・・」など
詳細をできるだけはっきり考え、教えていただきたいです。
計画性の無いと判断されるもの、
スケジュールの都合が合わないものについては
お誘いをお断りさせていただくこともあります。
ここら辺のことは、またいつか別に記事を書こうと思います。




現状報告はこんな感じです。
何か質問がありましたらどうぞお気軽に!
いつも新作を待っていただいている状態で本当にすみません。
頑張って生きろ!と
応援していただければ非常に嬉しいです。
それでは、本日はこれにて。


スポンサーサイト

Comment

ニコニコ動画は逃げませんし僕も逃げたりしないのでどうぞゆっくり作品を作って下さい
僕はこれからもずっとケィニさんのファンです

風邪は歌い手の敵ですよね´`
何もできないのが悔しいのですが、どうか、体をお大事に
元気で活動を続けて頂けることが、きっと僕だけでなくケィニさんのファンみんなの幸せです

いろいろやるべきことがあるのは察します
頑張って下さい
いつまでも応援しています

2011.06.10(Fri) 06:42       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

にーもさんお久しぶりです!
不健康な生活を送っているせいで
風邪と私は一進一退という感じです。
栄養あるものをたくさん食べて、たくさん寝て
早く治して歌をお届けしたいものです。

いつもお待ちいただいてばかりで本当に申し訳ないです
どうかにーもさんも風邪などひかれませんよう・・・。
それでは、コメントありがとうございました!

2011.06.13(Mon) 15:04       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

