ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

「s」を手伝ったったー

報告が遅くなりましたー
くまねここあの新作です










私は歌のmixと動画のエンコードを担当しました。


すっっっごく時間と手間をかけてmixしました
くまねここあがこの曲に持っているイメージを
私も持つために、色で表現したり
季節や物、景色など色々なもので表現したり
お互いが共通の認識を持つというところがまず大変でした
そこがわかれば曲全体の方向性は見えてきます


後はあーだこーだと言いながら
仮完成のものを微調整して完成!
いつも細かいところまで修正してますよ!


春らしい、とてもきれいで
それでいてどこか寒さを感じる曲です。
くまねここあの歌声と一緒に
曲の持つ空気感なども楽しんでいただきたいです


ひとつ前の記事を読んでいただければわかりますが
先日ツイッターアカウントを作りました。
生存確認にお使いください。
アカウントを持っていないという方は
このブログ(PCからのみ)に張り付けてある
ブログパーツをご覧ください



それでは! ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント