ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


その名は「あくおす」!

います!いますよ!
定期的にここで報告しないと
消えたような感じがしますねw
こまめに更新しようなんて言ったのは誰だったんだろう・・・。


さてさて、今月は水面下でのみ活動する月になりそうです。
色々と動いておりますよ・・・ふふふ
といっても、基本的にアップ速度が遅いので
いつも水面下の活動状態ですよねw
このブログ以外に私が活動しているとわかる媒体が
こえ部への投稿かニコニコへの投稿しかないので
静かな時は本当に「この人大丈夫かしら」と見えていると思います
いつもせっせと作業してはいるのにw



話は変わりますが、最近テレビを買いました!
すごいよ薄型テレビだよ!
今まであんたブラウン管だったんかい!という声が
今にも聞こえてきそうです。
そうです!ブラウン管だったのです!(デーン
地デジしか映らなくなっても
気合で私が電波を受信してやる!と意気込んでいたのですが
周りから、良いからテレビを買えと言われました


結局、休日に丁度入ってた電気屋のチラシを
穴があくほど眺め、
店頭に行ってはじろじろとテレビを見て
これください!と元気よく買ってきた次第です
ばいばい私のぶらうん・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ぶわっ


こうして、世の中は暖かい風が吹いて
上着も薄く、どんどん春らしくなっていくというのに
私の財布は冬へ逆戻りしたのでした。
めでたくない!


良い子のみんなは貯金、しっかりしようね!
それでは ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

