ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


Blindness

ようやくコラボしました












私の大っっっ好きな曲です!
変拍子ばんざああああい!
Treowさんばんざああああああい!
ほんとにほんとに大好きです
曲の透明感とか、独特な世界観とか
歌詞とか何から何まで好きです


コラボしよう、と二人で話してから
おそらく半年以上がたち
ようやく先日曲を決めて、二日間朝から晩までびっちり収録!
もう一日びっちりかけてmixをし
なんと3日でできた動画です


最初に聞こえる歌声が私、
次に聞こえてくる歌声がくまねここあです
声質が違いすぎるのと
お互いマイクからの距離の取り方が違いすぎて
合わせるのに非常に苦労しました・・・
録音状態、大事です><


この曲はサビの部分でメインよりも高くハモるところがあるのですが
とにかく高くて高くて高くて!
飛び立つ気持ちも忘れて墜落しかけました
ええ、何度も。
どうか綺麗なハーモニーに聞こえてますように。



短いですが、それではまたー ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.09(Sat) 02:10        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

