ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


Lacrimosa

こんにちは、ケィニです。
またまた本来歌う予定だったものとは違うものを歌ってしまいました。
あれ・・・・おかしいな・・・



こんかいは大っっっっ好きなkalafinaの曲から、「Lacrimosa」を歌わせていただきました!
これすんっごい時間かかったんですよ!
昨日の4から作業を始めて、いつの間にか日をまたいじゃってるし。
今日は昼から始めてこんな時間になっちゃってるし!!
何がこんなに時間がかかったかっていうと、MIX作業です('◉◞⊖◟◉` )オウ
どうしても声が抜けの良い(籠ってない)音にならなくて
あれもいじってみたらどうだ、こっちはどうだと機械と格闘しまくったのなんのって!
どうやっても音割れするし、でも音量足りないし。
バランス考えてオケ小さくしたら全体が小さくなってインパクトなくなるしって
もう頭の血管ちぎれるかと思いました(・言・)
結局綺麗な音にならないまま上げてしまってすいません。
どうすればいいんだあああああああああああ!!






というわけで、第2段投下。








どうしてこれを歌おうと思ったかというと、
歌おうと思っていた曲がどうしても上手くいかなくて、息抜きに・・・
と思って歌ったら無心でkalafina曲を歌っていましたw
ハモリがちゃんとわかるのは今のところこれぐらいしかありませんでしたし・・・
また今度別なkalafina曲を歌いたいな(*´ω`*)





努力したことだけは認めてあげて下さいね( ゜∋゜)
石ぶつけてくるのは痛いので、せめてミニバレーボールのぐらいにしてくれると取ってもありがたい。
あの空気入れて使う黄色いボールです。全然いたくなーいʅ(‾◡◝)ʃ



それはそうと!前作のJust Be Friendsが再生数3桁に乗りました!
コメントを下さっている方やマイリストに入れて下さっている方もいるようですごくうれしいです・・・!
へたくそだけどがんばって良かった・・・!
まだまだ始まったばかりですが、これからもお付き合いくださると励みになります(^^)
リクエストは随時募集しております。来るかわからないけど一応。




次回作こそはあの曲を・・・・!!
それではまたね ノシ





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

