ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

終わったったー

色々と終わってようやく一息つき、
今日、日帰りですが旅行してきました
今まであれやりたいこれやりたいと
思うところを我慢しつつ
ぐでぐでしながら頑張ったおかげで
闘いの結果も上々に終わることができました。


目的地までの移動にはJRを使ったのですが
窓から見えた朝焼けが本当に綺麗で・・・
JRに乗るための早起きでしたが、
これがみられるなら毎日早起きしても・・・
・・・できないかw


明日は友人の収録日です
私の収録はまだ先・・・。
収録したら私がMIXとエンコードをたぶんするので
その作業をして、終わったら
今度は私の番です。
そしてなんでかわからないけどMIX病にかかりました
MIXがしたくてまたまりません
そんなに上手いわけではないけど
前よりわかることが増えてきたので
勉強してても楽しいです(*´ω`*)
このやる気と楽しさは別のものに生かせないのかのか自分・・・!


そんなわけで
今帰ってきたばかりで書いています
ちょっと疲れていますので
今日は短いですが之にて。
また次回 ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント