ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


明日やろうは馬鹿野郎

珍しいことに2日連続更新です。
月別アーカイブの記事数見て
2とか3しかなくて悲しくなったんて
そんなことはありません。
そんなことは、ありません(・言・)



昨日の記事、
インフルのことでひたすら語ったわけですが
なかなかタイトルに惹かれたようでして、
ブログカウンタ見てください・・・・
今の時点で今日だけで88回も見られてる・・・!?
新作アップしてもせいぜい12~15くらいなので
かんなりびっくらしまいしたw
社会のインフルへの関心が高まっているということでしょうね
このまま、予防もしていただけると
私としては嬉しいのですが・・・。



来週はいよいよ決戦の週。
準備は順調に滞っていて
間に合うのかこれ、な状態です
友人なんて
「明日やる、明日やるよ」
と言いい始めました。
こいつ絶対やらないぞ(^-^)


決戦がある週でもありますが、
いよいよ待ちに待った
kalafinaの新作「Magia」と
アトラスからはPS3専用ゲーム「キャサリン」
が発売されます


Magiaの方は、確か何かのアニメの主題歌だっだ様な・・・?
最近めっきりアニメを見なくなったので
とてもアニメ事情には疎いです
低音が響くカッコいい曲ですので
興味のある方はぜひぜひ!


キャサリンは、
数多くのPVが発表されていて
見た方はもう判るとは思いますが、
修羅場ゲーです。どう考えても。
かの有名なペルソナ作成チームが
作ったとは思えないぐらいど修羅場です。
結婚やら浮気やら、つきつけられる現実から
逃げ続ける主人公のヴィンセント。
男女ってムズカシー(´・◇・`)


みんな!浮気いっくなーい!
リア充なあなたも、
そうでないあなたも、
背中を刺されるようなことはしないようにしましょうねw


それではまたー ノシ







・・・・MIXしたいなー
スポンサーサイト

Comment

舌みがき

ケィニさんこんにちは!v-222

インフルに罹らないようにするためにはv-91
専用舌みがきで歯磨き後に「舌みがき」をすると良いですヨv-433v-354
口腔内の雑菌の繁殖を抑えるので
かなり風邪に罹りにくくなります
v-353v-340

このコメント機能。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!v-278

2011.02.11(Fri) 14:00       mako さん   #-  URL       

Re: 舌みがき

おおっ!makoさんこんにちは~♪
すっごくカラフルで絵文字もついていて
makoさんが生き生きとしていているのがわかりますw

舌みがき!忘れていました!
専用の歯ブラシを昔使っていた時期もあるのですが
最近は普通の歯ブラシを縦にしてごしごししてます。
が、ちょっと苦しいです・・・w

慣れた人はノドうがいなんてこともできるみたいで
小さいころあこがれて練習したものですが、
ノドの手前でいつも通りのうがいをするか
飲み込むかのどちらかにしかなりませんでした
口腔ケア、重要です><b

2011.02.12(Sat) 18:05       *ケィニ* さん   #-  URL       

こっちでは久しぶりw

大事な試験の前日にインフルエンザにかかった俺が通ります!

kalafinaの新曲は魔法少女まどかマギカのEDですねw今期一番人気で俺も一番面白いと思いますwプリキュアみたいのかなって思ったらかなりホラーでグロくて話も深いというw

キャサリン体験版やったらすごい面白かった!待ちきれないよー

ケィニさんもインフルエンザ気をつけてくださいね (´・ω・`) では!

2011.02.13(Sun) 22:01       はるか さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
ブログを書くこと自体が久しぶりなので、
どうしても毎回久しぶり、という挨拶になってしまいますねw

あれから体調はどうでしょうか?
インフルエンザって、こういう大事なことがある時期に
流行りますから困りますよね
はるかさんの努力が報われることを心から願っております。

なるほど!名前だけなら聴いたことがあります
ちらっと絵を見たのですが
すごくロリ系?な絵だと思ったら
kalafinaが主題歌でしかも暗い曲だったもので
まさかこのアニメ・・・と思っていたところでした
見た目と中身を伴わせないホラーやグロほど
怖いものはないと思います (((´д`)))ブルブル

キャサリン体験版私もやりました~
ちょっと難易度高いかな?と感じましたが
あの修羅場を見たくてたまりませんw
発売まであともう少しですよ!

ご心配ありがとうございます
今のところ健康的に過ごせていてほっとしています
病気というものは治りかけているときに
油断して適当に直そうとしないことがポイントです。
はるかさんも風邪なと引かないよう気をつけてくださいね(*´ω`*)

2011.02.14(Mon) 00:21       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

