ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

録りたい欲はあるけれど

新年あけてからだいぶ経ちますが、
本年もよろしくお願いいたします。
お久しぶりです。ケィニでございます。
また広告出るまでブログほったらかしてしまいました
決して蒸発したり、引退したりしたわけではありませんよ!




何を歌うのか決まっていて
ハモリを聴いたり、いくつか試しに歌ってみる
という段階まではきているのですが
いかんせん、一度とり始めるとすごーく長い時間を要します
なので、いつもは一日中あいている日など
暇が長く取れた時に歌うようにしています


と こ ろ が


来月、とある闘いがあるので
それに向けて着々と戦準備をしているところです
もう一カ月切っていてやばーいなんて思っている中、
歌うことなんてできず。
2月の後半ぐらいに歌える…かな?という感じです
新作待ってる方…いらっしゃいますよね…。
本当にごめんなさい
いつも私、こんな感じな気がします。


とにかく、3月に入るまでには1曲上げたいです
がーっと録って、バーっとMIXしてっていうのが
できればいいんですがねぇ(´・◇・`)
努力します!




それでは、短いですが今日は之にて。


※追記
私がMIXやエンコードを担当した動画のマイリストを作成しました
ブログ内に載せてありますので
よろしければご覧ください。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント