ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


1000ヒットおおおおおおおお!!

こんばんは!ケィニです。
後2日立てば、今年ももう終わりですね
みなさんは忘年会はもう終わりましたか?
飲んで食べてのどんちゃん年越し。
はたまた家で大人しくテレビ観賞。
どんな年越しをするのか気になるところです


と こ ろ で !
このブログの左したの方、
大量にリンクが貼られているその下に
ブログカウンターが設置されているのは
ご存知だったでしょうか?
実は先日・・・・


カウンターが1000を回りました!!


ありがとうございます・・・・
ありがとうございます・・・・!!
ちりも積もればなんとやら
毎日の訪問数はそんなに多いわけでは
なかったはずです
それでも来れた夢の1000ヒット。


こまめにブログチェックに来て下る方、
気まぐれに覗いてくださった方、
ちらちら覗きに来た私(笑)、
毎日ちょっとずつ増えていったんですねぇ
自分の力だけでは来れなかった地点です。


じゃあここで1000ヒット記念に歌でお返しを!
とかができればいいのですが、
私は1曲にかける時間がとても長い上に
手元に録音機器がないためできません・・・。
また別な機会に記念アップとかはしてみたいのですが。


これからもこえ部、ニコニコ、ブログともに
頑張っていきますので
よろしくお願いします。


それでは。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

