ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


神の名前に堕ちる者

1カ月ぶりぐらいですね。私です。
広告出ちゃってましたよねー
アップ報告しかしてないブログですみません orz


さてさて、日付が変わりまして今日はクリスマス。
今日も今日とて新作アップの報告です。
みなさんは今日は何か予定はありますか?
無ければこの動画を一日じゅ(ry
・・・すいませんでした。


そんなわけで歌いました!アップしました!
kaolingさん作曲の「神の名前に堕ちる者」です。














ついに・・・ついに・・・・!!!
夢の多重録音ができたああああああ!!
もうずぅーっとあこがれていたのですよ!
声がたくさん聞こえたり
いろんなところから聞こえたり
多重録音独特の声だとかがすごく好きです。
民族系ばんざい!多重録音ばんざい!


この曲は全部で20パートあるのですが、
私はたぶん42人いると思います。たぶん・・・w
全部取りきるのに大体2週間ぐらいを、
MIX作業に2週間ぐらいを費やして
この曲が完成しまた。


なんでこんなに増えたかって?
それぞれ1パートにつき声が1本だと物足りないんですよ!!
もっと声に厚みを!
なんかもっと聴こえて!←
そんな感じで時間も労力もさいて
とても苦労しましたが、
作業中ずぅーーーーっと楽しいまま
完成させられた作品です。


アップした曲は全く冬とも
クリスマスとも関係ありませんが
お楽しみいただければ幸いです。
ささやかな私からのクリスマスプレゼント…になりますか?w
これ、プレゼントでも大丈夫?




これで今年のアップは最後になります。
年末は休みながらも
やるべきことをもさもさとやりつつ
実家でお餅を食べて過ごしてきます。


今まで歌を歌って動画を上げていく中で
じみーに成長してきたつもりですが、
来年からもより一層良い作品が届けられるように
地道に、地道に活動していきたいです。


底辺でへなちょこな私をいつも応援して下さった方々、
いつも丁寧にアドバイスをくださるmarbleさん、
そして歌ってみたを始めるきっかけをくれた友人、
本当にありがとう。
来年からも私をよろしくお願いします。




それではまた次回!
メリークリスマス!
そして良いお年を。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

